2016年10月18日

iPhoneカバー

iPhoneを大切に扱いたいと、iPhoneを購入した日にiPhoneカバーとフィルムを購入しました。なかなか好きなデザインが見つからず30分も悩んでようやく決めたデザインです。



今はBookタイプのものが主流みたいですが、私はハードカバーが好きです。なぜなら、おっちょこちょいの性格で、よくiPhoneを落としてしまうのです。



今度こそ落とさず、丁寧に使いたいと思うのですが、今回も何度落としてしまったことでしょう。一生懸命迷って購入したカバーも今ではボロボロで、またカバーを買い換えようと思案中なのです。



いっその事、自分でデザインして作ってしまったら、迷わなくて済むのよね〜と思い立ち、デザインをしてみる事にしまいた。



デザインしたものを、透明フィルムシールに印刷をして、自作のiPhoneカバーを作りました。



すると、意外にもよくできたのです。びっくりです。

私にもこんなことできるんだ〜と自画自賛ですが、自分で持っていて、テンションが上がればそれで良いので、十分です。



これからは自分でデザインしたカバーで毎回いこうと決めました。

これもまたiPhoneの楽しみ方の一つかもしれません。



Posted by popotan at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。