2016年10月19日

iPhoneはなんだか可愛いですよね。

iPhoneってなんとなく文字が可愛いですよね。アンドロイドから変えた時に一番初めに感じたのがそれでした。よくは分かりませんが、独特な気がします。べつに文字が可愛いからと言って特別どうのということはないんですが、なんとなく愛着は沸く気がします。



Siriなんかもそうでうすね。頻繁に使うかと言ったら使いませんし、それがあることで私にとってとくに利点があるわけではないのですが・・・なんとなく愛着がわくんですよね。アップルの製品はその辺が上手いなと思います。今はMacを持っていないので分かりませんが、昔のMacはシステムエラーの時に爆弾マークが付いていたり、OSに不具合があるとコンピューターマークが泣いていたりと可愛らしいものでした。



今後もしiPhoneの人気が下火になったとしてら、ぜひそこら辺にこだわってほしいです。とくにスペックが高くなくてもそれだけで購入する人って絶対にいると思うんですよね。ちょっとしたペット感覚というんでしょうか?絶対に人気が出ると思うので是非やってみてほしいです。



Posted by popotan at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。