2016年12月19日

アプリが豊富

iPadを持っています。iPhoneと同じようなアプリをダウンロードして使用できるのでとても気に入っています。iPadの方が画面が大きいので見やすいのでゲームなんかするのにはとても使いやすいです。今はツムツムに家族ではまっているのですがiPhoneでツムツムをすると画面が小さすぎて操作がしづらいのですがiPadだと大きいのでスムーズに操作できるので点数も出やすいと思います。ポータブルゲームという感覚で捉えると本当にiPadは便利だと思います。持ち運びも小さくて軽いので苦になりません。旅行の時にも持っていってもかさばらないのでとてもいいです。アプリも色々な種類があり無料でできるものもたくさんあるので最新のゲームを楽しめるという点も気に入っています。iPhoneも小さくてそれなりに便利かもしれませんが、私的には断然iPadです。iPadを持っていると周りの人に声をかけられることも多いです。iPadは使い勝手がよく分からないようでみんな興味があるようです。



Posted by popotan at 18:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。