2017年02月13日

iPadだったら欲しいです

彼氏にプレゼントをもらいました。なんとそれは花束だったのです。花束をもらうなんて、今回が初めてだったのです。今日は私の誕生日だったので、彼氏はいろいろと考えてくれたのでしょう。候補の中にiPadもあったみたいです。でも高価すぎたのでやめたと言っていました。だから少し安い花束にしたみたいです。

でも私はiPadのほうが良かったです。花束よりも、iPadのほうがもっと嬉しかったでしょう。この先いろんな場面で使えるからです。でも花束は枯れてしまったらそこでおしまいなのです。寂しい気分にもなるのです。だったらiPadがいいと思います。

そして付き合って一年の記念日がやって来ます。彼氏に聞かれました。「何か欲しいものはあるか」と聞かれたのです。はっきりと言えませんでしたが、iPadだったら欲しいなと思いました。それ以外は欲しいものは今のところないのです。だからできる事ならiPadがいいのです。

でもそんな事彼氏に言えませんでした。



Posted by popotan at 15:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。