2016年06月29日

iPadはあらゆき機器に成り代わる万能マシンでした。

先日、車のカーナビが壊れてしまいました。親戚が圏外に多い我が家としては、このカーナビの故障は厳しく、替わりに別のカーナビを購入するかと簡単に言えるほど、余裕がある訳ではないので、意気消沈していたのですが、んっ。ちょっと待てよと。我が家にはiPadもiPhoneもあります。この機器を有効に使う手はないものかといろいろ調べた所、ナビゲーションのアプリケーションが沢山ある事に驚きました。勿論、余裕が出た時に、カーナビゲーションは購入する予定ですが、購入するまでのつなぎと言う意味においては、十分過ぎるほどでした。考えてみれば、車内においては、カーナビゲーションに限らず、音楽プレーヤーとしても、映画鑑賞としても使える万能機なのだと今更ながら、思ってしまいました。いつもは、調べる為に使う事が多いiPadですが、iPadを起点にした時に、あらゆる事が出来るのもiPadの良さなのだとあらためて思います。そのうち、iPadを起点とした生活に便利なものが、どんどん出来ていくのかも知れません。



Posted by popotan at 14:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。